東京モーターサイクルショー レポ メカガリ編

公開日:24-03-29

今年のモーターサイクルショーでは去年にも増して電動の車両が目立ちました。それもスクーターなどのシティコミューターではなく、ロードタイプオフロードタイプ共にスポーツバイク的なタイプがとても多かったように思います。カワサキのハイブリッドタイプも展示されていて、普通のガソリンエンジン車と見分けがつかない外観だったので構造が気になりました。

最も気になるKOVEの450ラリーはクイックファスナーを多用した外装や、シンプルで分解や調整が簡単そうな灯火類、ラリーマシンらしい大きなステップやハンドルバーのラバーマウントなどの快適装備と、厚くて頑丈そうなカーボン製のアンダーガードなど、思った以上に完成度の高い車両で、安心してお勧めできます。沢山動画も出回っていますので、ぜひチェックしてみてください。5月入荷分はすでに予約で満杯となりました。8月入荷予定分はまだ枠があるかと思いますのでご検討いただければ幸いです。